■MENU■
                   リフォームのゆう/会社紹介/お問い合わせ
           「ゆう」でのリフォーム施工例/商品紹介/「ゆう」のイベント情報/「ゆう」のひとりごと


■■■会社紹介■■■
 
会社名:有限会社 生涯リフォームのゆう
所在地:青森県南津軽郡藤崎町大字福島字東田87
TEL:0172−65−4746
FAX:0172−65−2953
E−メール:you-reform@lime.plala.or.jp
 
設 立:平成16年9月
代表者:鎌田 兼視
社員数:3人
資本金:500万円
 
定休日 :毎週水曜日
営業時間:8:00〜17:30
青森県知事許可(般ー18)第200308号
有資格者:二級建築施工管理技士
      増改築相談員
      福祉住環境コーディネーター二級
      アシスタントカラーコーディネーター
      排水設備工事責任技術者
      販売士3級

お取り扱い工事:窓・ドアまわりリフォーム
室内リフォーム・修繕、外装リフォーム・修繕、
融雪工事、エクステリア、キッチン、バスルーム、トイレ、洗面、防犯対策リフォーム、介護保険対応リフォーム、光触媒(住宅・車)


▲▽▲スタッフ紹介▲▽▲

〜生涯リフォームゆうのスタッフを紹介します。いつでも気軽にお声をかけてください。〜

■ 代 表 ■
 鎌田 兼視
 
安心・親切・丁寧をモットーにスタッフ一同頑張っておりますので是非遊びにいらしてください。

■ 営 業 ■
  吉田 優

45歳、若い嫁さんもらい、長男誕生絶好調!


■■■ごあいさつ■■■
 
ようこそ、いらっしゃいました。
社長の鎌田です。
私は農家の次男として津軽平野のど真ん中に生まれました。
弘前市内の高校を卒業後、トーヨーサッシ(現トステム)に就職し、青森へ勤続となりました。
しかしまもなく、兄が経営する牧場を手伝わなくてはならなくなり、1年半程今の職を離れて兄の牧場を手伝うことになりました。
牛や鶏が相手の仕事は休みもなく、早朝から夜遅くまで、大変な労働の毎日でした。
そんな中で感じたことは『農業は大変な仕事だ!でも農業に限らず一生懸命仕事に打ち込めばどんな仕事でも必ず成功する事が出来るんだ』という事でした。
20歳を過ぎ、再びトーヨーサッシに戻り2年、さらにサッシ販売店に3年勤務した後、
独立。
南津軽郡常盤村(現藤崎町)に「鎌田トーヨー住器」を開業することができました。
そんな、充実した仕事の中でも感じ続けたことは、新築後のお施主様とのお付き合いが非常に少ないという事でした。住まいは一生をそこで過ごすもの、建ててしまえばそれで終わりではありません。住まいにとっては始まりです。
そこで、私は皆様と一生涯住まいに関して、お付き合いさせて頂く為にこの『生涯リフォームのゆう』を立ち上げることとなりました。
一生涯のお住まいの快適をお手伝い出来ますように、私をはじめ社員一同、企業理念でもある、『感謝』の気持ちを忘れることなく、頑張っています。
どうぞ、ごゆっくりご覧下さい。